MDF2017

みなさん こんばんは。
今日はとっても寒い雨が降ってます。
みなさん風邪などひかないようにあたたかくして寝て下さいね。

さて前回のブログの最後にも触れましたが、先週末は池袋へ。
毎年恒例のマリンダイビングフェアに行って来ました。

PADIブースをはじめ、国内各地、世界各国からダイビング事業者が集まりますので、久しぶりにみなさんとお会いできてとても楽しかったです。

写真の八丈島のみーさんや、写真が無いですが神津や富山、串本、宮古島の方々。
昨年お世話になったオーストラリア・ケアンズのショップなど、各地の方と楽しくお話しできて、いろいろ情報を得てきました。
今後のツアーに活かせていきたいとと思いますのでご期待下さい。
そして各地へのリクエストもお待ちしております!!

そしてダイビングの情報を収集したあとは、パートナーが前から行きたいと言っていた俺のフレンチ・イタリアンへ。

魚貝から始まってお肉にフォアグラのリゾット、そしてデザートまでガッツリ食べて、食べ過ぎ飲み過ぎで帰って来ました。
美味しい食べ物と美味しいワイン最高ですね。

そんな楽しくて美味しい週末でした(^^)/

 

移転オープン日 変更のお知らせ!!

先週ご案内しました移転リニューアルオープンの日程ですが、諸般の事情によりゴールデンウイークからの営業に変更になります。
予定は

4月29日(土)からになります。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。
(オープン前でもツアーの開催は可能です。お申込み・リクエストお待ちしております。)


ミガルー新住所
高崎市飯塚町381-1

新電話番号
027-386-5245 (go to sea!! GO!!)

ミガルーダイビングサポートHP
http://www.migaloo-ds.com/

 

 

投稿者: Migaloo-staff

群馬県高崎市のダイビングショップです。 各種講習からダイビングツアーまで、スクーバダイビングの 事ならお任せ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です