今週末は!!

 

こんにちは。

今日はまた暑い日でした。
今週はずっと天気も良く暑い日が続きそうです。
みなさん熱中症に気を付けましょう!!

さて、好天が予想される今週末はいよいよ
La Bella Vita! -おとなの楽迎会- 」です。
わがMigalooもその一画に出店させていただくわけですが、初めての事なので、今は準備に追われる日々です(^^;

HPやfacebookなどでお知らせしておりますが、楽しいイベントやお得な事が盛りだくさんのイベントです。
その一部をご紹介しますと、まずは来場記念品として、美味しいバームクーヘン。
必ずもらえます(^^♪
bella vita060405_01

タイムセールとして家電製品がなんと1,000円で買えちゃう抽選会があったり
bella vita060405_01
ザ・ワイルドワンズのミニライブもあります。
その他に、子どもコーナーもあったり、ぐんまちゃんもやってきます!
bella vita060405_02

もちろんMigalooでもお得が満載!!

オープンウォーターダイバーコースLa Bella Vita!限定割引チケットや、親子で楽しめる格安水遊びグッズ、手作り小物の販売などいろいろあります。
冷たいお飲み物をご用意してお待ちしておりますので、ダイバーの方もダイバーでない方も、お友達お誘い合わせの上、ぜひ遊びに来てください。
お待ちしております!!
MigalooブースはA13です。
bella vita060405_03bella vita060405_04

日時
6月4日(土) 10:00~17:00
6月5日(日) 10:00~16:00

会場
株式会社 徳永 本社特設会場
前橋市亀里町2001番地
bella vita060405_02

株式会社 徳永HP
http://www.tokunaga.jp/

Migaloo DivingSupport HP
http://www.migaloo-ds.com/

何がお好み?

こんにちは!!

ここ数日は夏のような暑さで、何だかウキウキしちゃいます(^^♪
ウェットスーツで水を感じるのが気持ち良い季節になってきました。
今日は5月24日スクーバダイビングの日です。

さて、今日のお話しは。

ダイビングをしている人に「どんなダイビングが好きですか?」って聞いたり、逆に聞かれたりします。
浮遊感を楽しむ人、生物ウォッチングの人、写真を撮るのが好きな人…
色々な方がいます。

私の場合は、ただただ水の中にいるだけで楽しいです!!
それに加えて、その時々で他にも楽しみがあります。

こんな時は浮遊感と水中に入り込んでくる陽の光を楽しんだり。DSC02616

P8150355

こんな子たちがいたら一緒に遊んでもらったり。DSC04876

DSC04863

こんな子たちがいたら写真に夢中になったり。PA110269

P3290017

P8010008

P8140041

こんなふうにプラスαの楽しみ方がその時によって違います。

それぞれの楽しみ方で満喫していただければ良いと思いますが、その時その時で自分でプラスαのテーマを決めて潜るのも更に楽しいと思います。
そうすることによって新たな感動や発見もあるんではないでしょうか。
お好みのダイビングをリクエストして下さい。
出来る限りサポートさせていただきます。

まだダイバーになっていない方。
いろいろイメージを膨らませて、夢いっぱいにして遊びに来て下さい。
水中に入ってみると、それ以上の感動がきっと待っています。

では、また来週!!

ミガルーダイビングサポートHP

”秘密”明かします!!

こんにちは!!

暑かったり肌寒かったりコロコロ変わってますが体調崩してませんか?
私はそういう変化に弱いのですが何とか持ちこたえてます(笑)

「秘密明かします!!」とタイトルにありますが、実は秘密でも何でもないのですが、今日はお店の名前「Migaloo DivingSupport」についてお話ししたいと思います。

まず響きから「身軽」が思い浮かびますが、実はそれではありません!
オーストラリアに真っ白なザトウクジラが毎年やって来ます。
その白鯨に「ミガルー」と名前が付けられ親しまれているそうです。

「Migaloo」
オーストラリアの先住民アボリジニの言葉で「白いやつ」「白い仲間」と言う意味で、そこから名前をいただきました。
↓Migalooの画像や動画があります。
http://feely.jp/31962/

ロゴも、真っ青なグレートバリアリーフに真っ白なMigalooをイメージしたものです。

 

ロゴ360×233

そして、お客様それぞれのダイビングライフをしっかりサポートさせていただこうと思い「DivingSupport」を付けました。

講習は少人数で、ツアーもそれぞれの方に合ったお手伝いをさせていただき、講習からダイバーになった後もしっかりとサポートさせていただきます。
また、更に自立したダイバーを目指す方には安全にセルフダイビングができるようにお手伝い致しますので、ダイビングに興味のある方から、既にダイバーになっている方までお気軽にご来店・お問合せ下さい。

Migaloo DivingSupportホームページ

いつかみんなでMigalooを見に行きましょう!!

では、また来週!!

 

ブログ開設!!

Migaloo Diving Support代表の久世です。

やっとブログ開設です!!

基本的には毎週火曜日更新で、ダイビングのこと、海のことを中心に身の回りのお話しや、お酒・食べ物のお話しなどいろいろしていこうかと思っています。

そしてときどき あの子も投稿すると思います。

みなさまに楽しんでいただけるようなブログにしていきたいと思っておりますので、末永くよろしくお願い致します!