青い!!

みなさん こんにちは!
朝方は雨が降っていましたがお店を開ける頃にはやんで、今は気持ちの良い夕方を迎えているここ高崎です。
朝晩少し肌寒さを感じたりする日もあったりします。みなさん体調を崩さないように気を付けて下さいね。

先週のブログでベストシーズン突入のお話しをしましたが、先日行ってきた黄金崎はまさにベストシーズン!!
20m近い透明度。青い海にたくさんの魚たち。そんな素敵な海にマンツーマンで潜って来ました。


今回は久しぶりに潜るゲストさん。久しぶりだと最初はドキドキものです。そんな時にはマンツーマンツアーがオススメ。
他の方がいないのですべて自分自身のペースで潜れます。ゆっくり呼吸を整えながらや、スキルのチェックをしながらマイペースダイビング。

それともう一つは写真撮影もじっくりできます。
お気に入りの被写体をいろいろなアングルで好きなだけ撮れちゃいます。

もちろんみんなでワイワイ行くツアーも楽しいですがたまにはこんなのんびりじっくりツアーも良いもんですよ。

そして今週末は久しぶりのイベント。
綺麗な水中写真が入ったフォトフレームを貝殻などでデコレーションしましょう!!

9月16日(土)10:00~ グリーンドーム前橋で作れちゃいます!!

ぐんまリビングフェア2017
http://www.j-tr.jp/glf/

水中で呼吸するってどんな感じ??
ダイバーで無い方はそんな体験もできます!!

他には群馬初開催の「お肉の祭典」も同時開催。
生活情報から美味しいお食事までできます。ぜひみなさん遊びに来て下さい!!

 

投稿者: Migaloo-staff

群馬県高崎市のダイビングショップです。 各種講習からダイビングツアーまで、スクーバダイビングの 事ならお任せ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です