マスク2

こんにちは。
先週のジメジメ陽気から変わって今週は夏らしさが戻ってきた高崎です。昨日に続いてまた夕立と言うかゲリラ豪雨が来そうな気配がして来ました。

今週のタイトル「マスク2」
映画のタイトルのようですがただ先週に引き続きマスクのお話しなだけです。
新しくご購入いただいたマスクがカッコよく、カッコいいやカワイイも器材選びの中でちょっと大事ですってお話しを先週しました。
やはりお気に入りの器材を使うのってワクワクして考えただけでも楽しいですよね。
でも一番は当然自分に合った器材を使うのが一番。
そういった意味でも器材選びって迷いますよね。
そのあたりのお手伝いを少しでもできればと思ってミガルーではレンタルマスクを数メーカー全10種類以上取り揃えてあります。
(↓その中の一部)

ツアーの時はもちろん講習の時からいろいろ試していただいて自分に合ったマスクをみつけていただきmy器材購入時の参考にしていただければと思ってます。
いろいろ試して自分に合った器材の中からカッコいいものカワイイものを自分の物に出来れば楽しみ悦びも倍増ですよね。

数多く用意しているのは今はマスクだけですがフィンなども少しずつ種類を増やしていきます。
他にも器材によってはモニター品を取り寄せてお試しで使用も可能です。
気になる器材があったら遠慮なく言って下さい。

それではまた来週!!

 

ツアーや講習でいろいろなマスクを試してみてください。
今年の夏はカッコいいダイバー・カワイイダイバーになろう!!
ミガルーダイビングサポートHP
http://www.migaloo-ds.com/

 

※お知らせ※
9月にイベントに参加します!!
ぐんまリビングフェア2017
http://www.j-tr.jp/glf/

ミガルーは9月16日(土)に出店します!!

投稿者: Migaloo-staff

群馬県高崎市のダイビングショップです。 各種講習からダイビングツアーまで、スクーバダイビングの 事ならお任せ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です