こんにちは。
今日はとても暖かい一日でした。
春らしくて気持ちがいいですね。
こうなってくると早く夏がこないかなぁって気持ちが強くなってきます。

さて、最近は移転の関係でいろいろな役所に行きまくってます。
県庁や

税務署

そして今日は市役所

そんな市役所の前の公園は桜が良い感じでした。

ここ数年花見をしてないなあ。
この調子だと今年もできそうにないな(>_<)
来年こそは!!
そんな事を考えながら帰って来ました。

先週末にお店の引っ越しもとりあえず終わり、少しずつですが正式な移転オープンに向けて進んでいます。
4月15日(土)からは完全オープンになりますのでみなさん遊びに来て下さいね。
リニューアルオープンキャンペーンもやりますので、ダイバーになりたい、ダイビングに興味がある方はもちろん、そういうお友達がいる方は是非声をかけて下さい。
詳細は間もなく公開できると思いますがとってもお得です。
この機会にぜひダイバーに!!

そして今週末はマリンダイビングフェア。
もちろん行って新しい情報、楽しい情報をたくさん仕入れてきます。
後日報告をしますね。

それではまた来週!!

 

ミガルー新住所
高崎市飯塚町381-1

新電話番号
027-386-5245 (go to sea!! GO!!)

ミガルーダイビングサポートHP
http://www.migaloo-ds.com/

投稿者: Migaloo-staff

群馬県高崎市のダイビングショップです。 各種講習からダイビングツアーまで、スクーバダイビングの 事ならお任せ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です