”秘密”明かします!!

こんにちは!!

暑かったり肌寒かったりコロコロ変わってますが体調崩してませんか?
私はそういう変化に弱いのですが何とか持ちこたえてます(笑)

「秘密明かします!!」とタイトルにありますが、実は秘密でも何でもないのですが、今日はお店の名前「Migaloo DivingSupport」についてお話ししたいと思います。

まず響きから「身軽」が思い浮かびますが、実はそれではありません!
オーストラリアに真っ白なザトウクジラが毎年やって来ます。
その白鯨に「ミガルー」と名前が付けられ親しまれているそうです。

「Migaloo」
オーストラリアの先住民アボリジニの言葉で「白いやつ」「白い仲間」と言う意味で、そこから名前をいただきました。
↓Migalooの画像や動画があります。
http://feely.jp/31962/

ロゴも、真っ青なグレートバリアリーフに真っ白なMigalooをイメージしたものです。

 

ロゴ360×233

そして、お客様それぞれのダイビングライフをしっかりサポートさせていただこうと思い「DivingSupport」を付けました。

講習は少人数で、ツアーもそれぞれの方に合ったお手伝いをさせていただき、講習からダイバーになった後もしっかりとサポートさせていただきます。
また、更に自立したダイバーを目指す方には安全にセルフダイビングができるようにお手伝い致しますので、ダイビングに興味のある方から、既にダイバーになっている方までお気軽にご来店・お問合せ下さい。

Migaloo DivingSupportホームページ

いつかみんなでMigalooを見に行きましょう!!

では、また来週!!

 

投稿者: Migaloo-staff

群馬県高崎市のダイビングショップです。 各種講習からダイビングツアーまで、スクーバダイビングの 事ならお任せ下さい。

“”秘密”明かします!!” への 1 件のフィードバック

  1. 『身軽』だなんて…
    そんなおやじギャグ的発想、普通思いませんよ~!!!
    恐るべしオヤジ脳σ( ̄∇ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です